携帯で見る!
僕秩QR
RSS1.0 RSS2.0 ATOM

サイト説明

コンテンツ
過去ログ
paper craft
Freephoto
壁紙

駄文一覧

サイト内検索

みんなの秩序
ゆかいな誤変換
僕秩プレミアム!
ぼうくん
トークライブ

まんが一覧

僕秩グッズ

Link
登録式Link
アンテナ
検索:僕

製作:ヨシナガ

Add to Google

HATENA RSS
MyYAHOO!
livedoor Reader

僕秩プレミアム!
携帯公式サイト!

bokpre.jp


僕秩への広告は
TOPのフォームから
お問い合せ下さい!


↓出した本↓



僕秩プレミアム!



ハイブリッドワーカー



ゆかいな誤変換。



ゆかいな誤変換。DX



ちんとすあまとふしぎなくり


↓表紙を描いたよ
↓帯を書いたよ
↓マンガ描いたよ
↓これも描いたよ






 



 ポラロイドTWOで遊んでみたよ    (この記事への固定リンク

さて、明日発売の印刷機能付きデジカメ「ポラロイドTWO」。

 

ポラロイドさんに一足速くお借りすることが出来たので、さっそく使ってみました!

 

使い方は簡単。専用の印刷用紙をデジカメにセット。

 

あっという間に取った写真を印刷することが出来ます!

印刷時間は40秒くらい?人と会話しながらでも待てるかなりのハイスピード。

そして、プリント用紙はプリクラのようなシールになっています。

 

このポラロイドTWO、今までデジカメで撮るだけだった好きな画像を

現実に印刷できるので、こんな使い方も出来るのではないでしょうか?

 

例えば・・・

あ! 机に子供が油性マジックでラクガキしちゃった!!

 

そんな時もポラロイドTWOがあればバッチリ!

 

机の別部分を撮影して

印刷すれば・・・。

 

できあがり!

あっという間に、ラクガキが消えましたね!!!

(消えてません)

 

なんて使い方は冗談ですが、

名刺を切らしたときに

名刺画像を撮影して

すぐに印刷する。

といった画期的な使い方がいくつも考えられます。

 

僕の大好きな漫画、HUNTER X HUNTERでは物体の表面を自由に偽装して貼り付ける

「ドッキリテクスチャー」という能力が出てきますが、

ポラロイドtwoがあれば、まさにこれが可能になるのです(笑)

 

 

ということで、

めちゃくちゃ面白かったプリンタ付きデジカメ。

明日発売ですので、ぜひチェックしてみてくださいね!!

(ポラロイドさんからお金とかをもらっているわけではなく、単純に面白かったのでオススメです!)

 

ポラロイドTWO 1万9,800円前後

プリント用紙は30枚 1180円程度(定価?)

 

 




最新の僕秩はこちら  全過去ログ一覧 

ヨシナガのTwitter


Twitterやってます

 

 

写真素材はフリーなので勝手に使ってOKです。ただし、写真内に映ってしまっていることのあるロゴ、キャラクター、人物の肖像権などは各者に属します。
当方ではその点において責任を負うことはできませんので利用にはご注意下さい。

All photos are FREEWARE.If you want to use for business,please mail me.

181379577 since 2001 6/30

copyright(c) 2001-2009 ヨシナガ