タマちゃん進化論・最後の証拠

021222

世の中にはまだタマちゃん進化論を信じられない人がいるようです。

 

ん?もっと決定的な証拠を見せろ?

 

 

よし。じゃあ

本人に聞いてみようぜ☆
(明るく朗らかに)

 

 

 

ということで、行って来ました。

ボブ・サップサイン会(笑)

 

 

 

この極めて愚かな企画に参加したのはわたくしヨシナガの他、

nくん、guroくん、UEMくんの3名。大感謝!愚か者め!!

 

 

 

まずは渋谷の喫茶店プロントでうち合わせです。

 

偉業を成し遂げるには、見えない努力が重要なのです(笑)

 

 

事前にタマちゃんの写真を印刷してきたのですが

これを机一杯に広げている時点でかなり不審です。

 

 

 

ってか

外人さんが見てるーー!!!!

 

痛い視線に耐えながら打ち合わせは完了!

 

 

 

そして会場に着きました。

 

 

すごい行列です。

 

 

ドキドキしまくりながら入館!

 

 

とっても緊張します。

 

 

 

入るとさっそく

いたーーーーーーーーー!!

(0時の方向にターゲット確認)

 

タ、

 

タマちゃんだ!

 

 

 

本物のタマちゃんだ!!!

 

 

 

進化してる!!!

 

 

 

 

もうヨシナガ大興奮。

 

TAMA-CHANと書かれた

不審な紙を振りかざしながら

 

妙なテンションに。

DA・I・KO・U・HU・N

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

まず一人目の戦士nくんが突撃。

 

 

 

 

見てるーーー!!!!!

 

 

通訳の方が紙を凝視してます。

 

 

 

そしてこの表情!!

 

 

 

汚いものを見るような目つきです!!(笑)

 

 

 

間髪入れず2人目guroくん突撃。

 

 

 

乗り出してきてるーー!(笑)

 

写真を食い入るように見つめています。

 

 

 

 

そしてUEMくんがとどめを!!

 

打ち合わせで不審がられながら書いておいた質問

これらの写真はあなたですか?

 

を提出!!

 

 

 

 

すると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれがその時の動画です。(.mov形式 4.2MB)

 

 

 

 

どうだ!

 

「サップではなく使徒に似てる」と言っていたみなさん、

 

 

ご本人が

タマ=サップ

とご記入になりましたよ(感涙)

 

 

 

 

 

もうヨシナガ大興奮です。

DA・I・KO・U・HU・N

 

 

 

 

 

けれど、

 

 

 

サインをもらって帰るときの、

 

 

 

通訳さんのあの冷めた顔を

 

 

僕は忘れません。

 


 

021225

 

さらに後日こんな事が・・・

 

 

 

 

東京新聞。(THX>toudaさん、りえさん)

 


クリックで拡大

 

見出しタイトル:

タマちゃんに続くのは「野獣」!!!!

 

 

これはまさに進化論の記事と言っても

過言ではありません(笑)

 

 

ってか、

 

 

持ってるーー!!!!!

 

 

 

こ、これ、僕が持っていった紙です。

 

 

ほら。

 

なんかだんだんメディアに掲載される感覚が麻痺してきてますね(笑)

タマちゃん進化論他 メディア情報→


←タマちゃん進化論3 コラムTOPへ  TOPへ    

僕の見た秩序。Please visit my page !
copyright(c) 2001-2003 ヨシナガ 181356316from 2001 6/30