タマちゃん進化論

021204

 

長いこと声を大にして「かわいくない」と言い続けてきた

あざらしのたまちゃんですが、

2002年の流行語大賞になってしまいました。

 

 

 

では、授賞式の様子を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

誰だお前は。

 

タマちゃんと思われる生物が

直立二足歩行で颯爽と式場に登場。

 

 

 

 

いや、わかるよ。着ぐるみだってんだろ?

 

 

 

違う違う。問題はそこじゃないんだ。

 

 

では、問題の部分をアップで確認してみましょう。

 

 

 

 

顔(?)が二つありますが。

 

 

 

一体どういうことだ?

普通の着ぐるみでいいじゃん?

 

なぜわざわざ顔を二つに?

 

 

普段我々が見ていたタマちゃんはこんな感じでした。

 

 

 

もしかして水面下では・・

 

 

 

そうなのか?

 

そう言うことなのか?

 

 

 

その時、僕の中ですべてを説明する驚くべき閃きが・・・!!!

 

 

021209

 

 

 

そもそもタマちゃんは成長過程。

 

僕らの見守る中どんどん醜く成長していきましたよね

その遍歴をたどってみましょう。

 

 

 

1.初期

かわいさ:★★★★★

体重:★☆☆☆☆

戦闘力:★☆☆☆☆

 

 

 

2.第一変身(肉塊)

かわいさ:★★☆☆☆

体重:★★★☆☆

戦闘力:★★☆☆☆

 

 

そしてここからが最大のポイントなのです。

 

 

 

3.第二変身(野獣)

かわいさ:★☆☆☆☆

体重:★★★★☆

戦闘力:★★★★☆

 

 

これは・・・・!!!!!

デジャヴ!!!!

 

僕らは既に最終進化した

タマちゃんをどこかで目にしている・・?!

 

 

 

 

4.最終変身(ビースト)

かわいさ:☆☆☆☆☆

体重:★★★★★

戦闘力:★★★★★★★★★★

 

 

これだ!!!

 

 

 

 

冗談抜きで似てます。

 

 

そう言えば、タマちゃんのニュースが減ると同時に、

ボブ・サップの映像を見るようになった気がしていたけれど、

 

 

まさか同一人物だったなんて。

 

 

これなら、

タマちゃんが授賞式に直立二足歩行で現れたのも

最近タマちゃんの報道をあまり見なくなったのも、

変わってボブサップの映像ばかり見るようになったのも、

すべて理解できます。

 

 

 

タマちゃん、

 

 

 

 

応援してるから

 

 

 

 

これからも プロレス がんばれよ。

 

 


進化論続報へ  コラムTOPへ  TOPへ    

僕の見た秩序。Please visit my page !
copyright(c) 2001-2003 ヨシナガ 181356319from 2001 6/30