クワイにまつわる真実の報道 

 

 クワイにまつわる真実の報道 (THX>xx1さん)

新食感デザート、クワイに関してこんなメールが来ました。(一部抜粋)

 

クワイは今の日本で一般的でないかも知れませんが、
ある程度の年齢の人間なら大抵が知っているものです。
独特の食感と香りを持った、おいしい食材です。
中国では日本より更に一般的な食材として用いられ、
中華料理店で探せばクワイの入ったメニューぐらい簡単に見つかります。

私のこのメールにある情報が事実であると確認され、
加筆修正へと気が向きましたなら、
クワイというものの良さをを広く一般に知らしめて頂けませんでしょうか?

 

よし!!お任せ下さい。

クワイの汚名返上のために、

クワイチェック大作戦開始です!!

 

 

まずはスーパーに行ってみましょう。

 

あれ・・・売ってないな・・・

 

 

 

!!!!!

 

こ、これは?!

 

 

現品限りの半額処分カート

ものすごい量のクワイが!!!
DA・I・KO・U・HU・N

 

 

 

たぶん全然売れなかったんだ!

正月だからって大量入荷したけど、

これだけの量売れ残ったんだ!!!

さすがクワイ!

 

 

 

いや、汚名返上はこれからだ!

 

半額になった今、スーパー内は

クワイを求める主婦たちでごった返すはず!!!

 

 

五分経過

十五分経過

 

一つも売れません。
(それどころか見向きもされません)

 

 

 

しかたなく今日はあきらめて、明日出直すことにしました。

明日があるさ!!

 

そして後日。

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

 

 

どうやら消費期限が過ぎたようです。

 


コラムTOPへ  TOPへ  

僕の見た秩序。Please visit my page !
copyright(c) 2001-2003 ヨシナガ 181366844from 2001 6/30