新食感デザート★クワイ 

021124

 悲しき夢の物語

デザート食ったんです。デザート。

そしたら中になんか知らないものが。

 

 

これはなんだろう?

 

あ、解説の紙がある・・・。

 

 

-以下原文のまま-

 

宝石みたいなこの粒々。

なんと正体はクワイ!

 

 

 

 

いや、知らないです(汗)

 

クワイって?

 

 

 

もしかして読み進めればわかるのかも・・・。

 

 

 

-以下原文のまま-

 

 

この新しい食感は、ブームが来る前に

いち早く体験しちゃおう!

 

 

いや、3ヶ月たったけどブーム来てないです。

 

流行る兆しすらない。

 

 

 

ここまで「体験しちゃおう!」とかお茶目に言われるとなんか可哀想・・・。

 

 

021125

 

先日のクワイですが、匿名希望さん、ももちゃんさん等から

情報頂きました。ありがとうございます。

 

まず検索してみましょう。

 

 

 

Google 全言語のページからクワイを検索しました。 約30,000件

 

す、すごい数だ。・・・見てみると

ジャミロクワイとかが引っかかりまくりです。

 

 

さてさて、新食感デザート★のクワイは・・・と。

 

 

クワイ1   キャッシュ

 

 

何もわかってませんよ。これ。

 

 

野菜ということと、

[食べ方]

煮物

ということ以外は不明(笑)

 

早くも新食感デザート★にしてはものすごく地味なにおいがプンプンします。

 

 

 

 

クワイ2   キャッシュ

 

 

田んぼの東側の沼に生えていました。

誰かが植えたと言う、うわさも有ります。

 

 

 

地味ーーーー(涙)

 

 

 

田んぼの東側の沼に生える新食感デザート!!

 

誰が流したんだか知らないうわさもあいまって、

 

 

ものすごい不信感。

 

 

 

クワイ3   キャッシュ

 

 

薬理作用 産後の子宮出血

 

 

 

 

ぼ、僕は何を食べさせられていたんだろう。

 

産後の子宮出血に効く新食感デザート★?

 

 

 

 

い、異議あり!

ものすごーく限られたシチュエーションでしか

効能発揮してませんよ。クワイさん。

 

そもそも、男には不要では?

 

 

その下の「説明」の空白も意味深です。

なんで何も書いてないのにコーナーだけ設けてあるのか?

 

何かの団体の圧力で消されたとか?

 

 

 

そして、すべてにとどめを刺す究極のページが。

 

 

くわいnow

 

その名前から、嫌でも期待は高まります

一部抜粋してお送りしましょう。

 

 

 

こんなものを食べていたなんて・・。

 

 

 

地味ー。

 

 

 

 

 

だれか止めてやって下さい。

 

涼しげな風、ちっとも起きてません。

(それどころかなんか汚い)

 

 

 

 

・・・・もういい、いいんだ。止めてくれ。わかった。

 

 

無理しないでいい。

 

 

なにもお前が悪いんじゃない。

 

 

むりやり新食感デザート★にでっち上げようとした奴らが悪いんだ。

 

 

 

だから、クワイ。

 

お前は名づけられた葉なのだから、

 

 

どんなに風が強くとも

 

 

くじけることなく、

 

 

強く生きてくれ。

 

 

悲しき夢の物語でした。

→クワイ2 (スーパーに買いに行こう)


コラムTOPへ  TOPへ  

僕の見た秩序。Please visit my page !
copyright(c) 2001-2003 ヨシナガ 181386064from 2001 6/30