癒されよう! ーピカチュウげんきでちゅうー

 

新企画の「癒されよう!」は、みなさんが買ってくださった

バッヂの売り上げが少し出たので、何か買って癒されようという、

病んだ現代人にとって すばらしい企画です(笑)

 

 

記念すべき第一弾は

 

買ってきてしまいました(笑)  中古だけど

 

 

ホームページを見るとこのような説明が。

 

「NINTENDO 64 VRS(音声認識システム)」を使うと、

人の言葉をピカチュウにわかる言葉に変えてくれるよ!

 

だからピカチュウにしゃべりかければ、その言葉がピカチュウに伝わるんだ!

しゃべりかけた言葉に対して、ピカチュウが応えてくれる!

ピカチュウと本当に友達になれちゃうんだ!

 

マジですか?!

ピカチュウと本当に友達に!!!

これはかなり癒されそうです!!!
KO・U・HU・N☆

 

 

さっそくスイッチオン!!

寝てるー!!

かわいい!!!

 

 

お、起きたぞ・・・

「ピカチュウはどうすればよいか きいている?」

 

 

よよよよ、よーーし、

 

 

 

「我を癒したまえ。」
(マイクに向かって)

 

 

一時の沈黙

 

 

「ピカーーー!!!!」

 

いきなりすごい喪失感。

 

伝わってない、

僕が言ったこと 絶対伝わってないよ。

そもそも人から物を奪うようなキャラだったのか・・

 

 

 

 

ま、まぁね、ゲームだしね。安物買いの銭失い

ちょっと僕の言葉が難しかったかな。安物買いの銭失い

 

 

(説明書を読みながら)

そうか、部屋の中にある物の名前

呼びかければ答えてくれるのか!!!

 

 

 

あ、バナナがある。

 

よし、カーソルをバナナに合わせて・・・

 

 

 

「バナナ、バナナ!!」
(マイクに向かって)

 

 

無視ですか。

 

これはその、あれですか。

お前なんか注意するに値しないって事ですか。

 

 

さようならピカチュウ。

 

 

短い間だったけど、

 

 

僕、

 

忘れないから。(右手でリセット


コラムTOPへ  TOPへ  

僕の見た秩序。Please visit my page !
copyright(c) 2001-2003 ヨシナガ 181387203from 2001 6/30