大好き! いんちき攻略本!

 

僕はいんちきなゲームの攻略本を見るのが大好きなのですが、

今日は特に変な物を紹介しましょう。

スーパーマリオブラザーズ3
完全攻略大百科 冬樹社

 

 

もう表紙を見ただけで、

  

そのいんちきっぷりに

期待は高鳴ります。

で、出たー!!

 

 

おそるおそるページをめくってみると・・・

ものすごいピンぼけ写真ばかり。

 

これ、間違いなく

テレビ画面をカメラで撮って使ってます。
GA・KKA・RI・DA・NE☆

 

 

子供にとっては高価な、

定価780円。

 

さぞかしショックだろうと思います。

 

そのショックに追い打ちをかけるような

 

   目が、目が!!

挿し絵のこのクオリティ。

 

 

そしてこれに至っては

 

手が、手が!!!!

 

  こちらが正常

何か延びてます(泣)

 

 

つまらないギャグや、

 

上下逆さの写真などの応酬の後、

 

 

最後に大きな文字でツッコミが!


    
見よ、このツッコミの大きさ!

 

 

 

つまらないところで揚げ足をとって、

意味なく大きな文字でツッコミ。

 

もうアホかと。

 

 

って、それ

 

まさに僕秩ですよ。
あ痛たたた・・・・

 

 

 

あぁ、

 

この本のおかげで、

 

 

僕のやっている文章が、

 

 

いかに痛いか、よくわかりました。

 

 


コラムTOPへ  TOPへ  

僕の見た秩序。Please visit my page !
copyright(c) 2001-2003 ヨシナガ 181382807from 2001 6/30